2005年11月05日

まだまだあぶない刑事(2005)

これ、元は本館で掲載した記事なんですが、せっかくこっちで刑事モノ専用作ったんでコピペ。
(ぉーぃ
ここんとこ、こんなんばっかで申し訳ない。




ということで。


ようやく見に行けました。
映画まだまだあぶない刑事★ワーイε=ヾ(*・∀・)/
やべー、2人ともまじかっけーよぅ!!


あきらかにネタバレってのは反転かけてますが全く入ってないってこともない(公式サイトのストーリーくらいか、それ以上?)ので情報完全アウトの人はご勘弁を。


あぁ、どっから話そう。今回は長くなりそうだ。



私的ベストシーンはユージのイッツ・ショータイム前後のアクション。
ジャンプしながらバンバン銃を撃つユージといい、ハーレーに乗りながら颯爽と現れるタカさんといい、二人ともかっこよすぎ!O(≧∇≦)O
タカさんのハーレーに「どっから持ってきた?」とつっこむユージにも笑えた。


もちろんよかったのは二人だけじゃない。
トオルちゃんも『今回のMVP』やってもいいくらいいい味だしてました。
トロイ動物から賢い動物に進化できたしね。(ノД`)シクシク
まぁ、最後はやっぱりトロイ感じだったけどさ。
劇場でも彼のギャグ(?)のときはみんなクスクス笑ってました。
ナイスアドリブ♪

ギャグといえば、今回はやたらとおじさん・おばさんネタが多くて。(ユージの五十肩とか(笑)
そりゃ、みんないい年だもんなぁ。
でも、警官に追われて横浜走るシーン見る限り二人ともまだまだ若い。
さっすがー。特に恭兵さんはすごいです。
どんな五十歳だよ。


薫こと浅野温子さんも今回はすごかった。
なんと100%コスプレ。
まともな格好はポスターだけって・・・・・、
それでいいんですか、大女優の浅野さん?
(´Д`;)

なんか回が進むごとにどんどん壊れていってるような気が・・・。 



(以下ラストの感想。もろネタばれ↓なので反転してね。)

で、ラスト。
ガンマニアの彼は悪党顔だからいいとして(ぇ?)佐藤隆太が犯人なのは、彼のキャラ的になかなかなさげでちょっとびっくりしました。
原さんが犯人なのは、公式サイトのキャスト紹介のあたりで、わかっちゃってましたが。w
あとは、水川さん(新ヒロイン?)の登場で、続編やりやすくなったっぽいし、その点じゃ彼女の存在はでかいかな。
(浅野さんは綺麗だけどそろそろ年齢的にヒロインとしては苦し・・・・・ゴニョゴニョ)<失礼

タカ・ユージ・トオルの3人が核兵器押し付けあうシーンも好きです。
いつのまにトオル君も爆弾処理できるって設定になったのか疑問ですけど。

で、最後の最後。
「結局どーなったの、あの二人?!幽霊だったの?どーなの?」って感じで、よくわかんなかったんですが、パンフによるとちゃんと生きてるらしいんでご安心を。






とまぁ、そんなこんなで一人で楽しんできました。
劇場でアブ刑事見たのは初めてだったんで、感激しました。
この年代の子は少なくって、おっさん率高かろうが、うしろでカップルがいちゃいちゃしようが気にもせずに。<十分気にしてるし



でも、何が一番痛かったって、劇場パンフを透明な袋に入れられて、そのまま女の子が一人でラーメン屋に寄ったって事実ですかね。il||li _| ̄|○ il||l






posted by クボ at 10:47| Comment(1) | TrackBack(3) | あぶない刑事 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。先日はコメントをありがとうございました!
「まだまだ」観に行かれたんですねー。
私が観に行ったときも、(平日の昼間だったんですが)オジサンとオバサンばかりで、しかも横も前もいちゃいちゃしてるカップルでした…。
それはともかく、本当にタカもユージも格好良かったですね。あんな50代知りません(笑)
Posted by カナ at 2005年11月05日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8987453

この記事へのトラックバック

『まだまだあぶない刑事』を観た
Excerpt: 1週間待てばファーストデーで安く観られるんですけどねー。やっぱり待てませんでした。初日に鑑賞。ネタバレは、ほとんどありませんが、情報シャットアウトの方は読まない方がよいです。
Weblog: TV視聴室
Tracked: 2005-11-07 09:52

handjob anime skins daddaughter manga bondage
Excerpt: Hi
Weblog: redway bizarr 04/12
Tracked: 2005-12-05 03:09

xzsoftcore fat porn xzkorean bizarr cams
Excerpt: Hi
Weblog: interracial videos 05/12
Tracked: 2005-12-06 08:43
×

